スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『白い食品』が危険な食品って知ってますか?

『病気の都市伝説クラブ』へようこそ。
本クラブは、以下の『病気の都市伝説クラブ』の設立趣旨とお読みになる前提条件をお読みになり、内容をご理解頂いた方のみに情報をご提供しているクラブです。
本クラブの記事をお読み頂く為には、クラブの設立趣旨と前提条件をご理解頂ければ、どなたでも無料でお読みいただく事が出来ますので、お手数ですがご協力をお願いします。

はじめて本クラブの記事を読まれる方は、お手数ですが以下の2つの記事をお読み頂き、内容をご理解を頂いた方は『続きを読む』をクリックしてください。
また、既に一度お読み頂いた方は、そのまま『続きを読む』をクリックして記事をお読みください。
1.『病気の都市伝説クラブ』設立趣旨
2.『病気の都市伝説クラブ』のお約束

ご理解頂いた方は、コチラをクリック!
   ↓

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

tag : ガン 悪性リンパ腫 都市伝説 健康情報

早いもので、一年半検診

寛解診断から約一年半が経過した平成23年12月5日に、経過観測の検診を受診しました。
今回は、血液検査と超音波エコーの検査とその診断を行って来ました。超音波エコー検査の予約が11:00でしたので、10:30に病院へ着き血液採取を先に済ましておきました。当日はいつもより患者の数が少なく、エコーも前倒しで行えた上に担当医師の診察も約20分遅れで受ける事が出来たので病院滞在時間は約2時間で済みました。
外来の待合室で通常は2時間弱待つのが普通でしたが、当日は待合室で待つ患者の数も少なかったのでこんなにスムーズに診察が行われる事もあるのかと少し驚きました。少しは、ガン患者の数が減ってきたのかな?と思い診察時に医師に聞いてみましたが、毎日相変わらず盛況との事でした。残念な話です。

今日の診断結果は、血液検査値に異常な数値なし。超音波エコー検査に関しても、寛解以降の異常な腫瘍などは見つからないとの事で『再発なく、経過良好。』と言う診断になりました。
前回同様に自覚症状がなかった為に問題はないだろうと思っていましたが、発覚した時も背中が痛いと言う症状はあったにせよ、悪性リンパ腫は自覚症状がないので診断を聞くまでは安心できずにいました。当日は担当医も非常に機嫌が良く、『あの大きな腫瘍が消えて、その後の経過も順調で良かったですね。』と和やかな雰囲気の診察でした。

応援お願いします! ⇒ にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ 人気ブログランキングへ

続きはコチラをクリック!
   ↓

続きを読む

関連記事

テーマ :
ジャンル : 心と身体

tag : ガン 悪性リンパ腫 闘病記 健康情報

インナー・アンチエイジング ショップ 古々彩々

古々彩々ショップ・バナー
おしゃべり天使のお店
古々彩々ショップ・バナー
ブログの目次
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログの保管場所
継続購読ご希望
  継続購読をご希望の方は 【最新記事のRSS】をクリック!
リンク
Facebook Page
インナー・アンチエイジング ショップ
古々彩々のFacebookページです。



 こちらも是非ご覧下さい。
  &
『いいね!』もお願いします!
プロフィール

おしゃべり天使

Author:おしゃべり天使
1962年生まれのしし座♂。
         ⇒ もっと詳しく

2010年1月に、悪性リンパ腫(血液のガン)のステージ4と診断される。
R-CHOP療法を中心とした化学療法で、2010年6月に完全寛解。
必ず再発すると医師は予測していたが、生活習慣の改善と代替療法で再発を防止して2015年6月に無事に5年間で完治。

闘病生活で得た再発予防の知識とノウハウを、多くの方々に知って頂く為にこのブログを始めました。
このブログの趣旨・説明は、『プロローグ』に書いてありますのでご覧ください。

おしゃべり天使へのご質問・お問合せは、以下までお送り下さい。
“osyaberi.angel@gmail.com”

ブログランキング投票!
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
ブログ村検索ツール
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。