スポンサーサイト


嬉しいご報告: 2つの新しい仲間が増えました!

インナー・アンチエイジング生活を幅広くより多くの方々に知って頂き、そして実践して頂く為に古々彩々という会社を立ち上げたのは3年前になります。当初は、再発予防をしながら、直接困っている方々にインナー・アンチエイジング生活についてお伝えし、機能性食品をご利用頂くことを目的にゆっくり始めました。
その後、わたしの悪性リンパ腫を発見して頂いた田園調布中央病院様にて、インナー・アンチエイジング生活を医療の面からサポートして頂ける『ウェルネス診療』をご提供して頂ける事になり、約一年間の外来立上げサポートをさせて頂いき昨年の9月から診療が本格的に開始されました。
ウェルネス診療外来では、多くの方が免疫力検査や腸内環境検査などを受けられて、病気予防を目的に機能性食品を摂られたり、最新の高濃度ビタミンC点滴療法などを受けられる新たな外来となっています。

そして、この度『Lotus はり・きゅう治療院様』が、インナー・アンチエイジング生活を広めて頂ける仲間に加わって頂ける事になりましたのでご紹介します。
Lotus様は、今週の月曜日(11月10日)からインナー・アンチエイジング生活に基づく機能性食品とメディカル・サプリメントのコンサルティング販売を開始されました。Lotus様の元々の治療方針は、はり・お灸・整体やロミロミを通して『快食・快眠・快便生活』を実現して人が本来持っている『自然治癒力』を高めることです。今回機能性食品とメディカル・サプリメントをお取扱頂く事になった背景には、現在行われている自然治癒力を高める治療を更に高める事が出来るとお考え頂けたからです。
Lotus様では、機能性食品とメディカル・サプリメントをお取扱頂くに当たり、事前にインナー・アンチエイジング生活をはじめ取り扱われる商品に関する知識を十分に蓄えて頂きましたので、はり・お灸・整体やロミロミといった治療と組み合わせて頂くことで今迄以上に治療効果が高まるのではないかとわたしも期待しています。
自然治癒力を高める総合的な治療にご興味がある方は、以下のホームページで是非詳細をご確認頂ければと思います。治療院の場所は、田園都市線の二子新地駅から徒歩1分という交通の便も良いところです。
 Lotus様のホームページ :http://www.lotus-acu.com/

そして2つめの新しい仲間は、我が家にやって来た子猫の『Coco(ココ)』です。
我が家はもともと子供が3人いたのですが、長女・次女が共に自分の夢を叶える為に自宅から離れてしまい、今年の4月から息子一人の状態となってしまいました。そこで、静かで寂しくなった家庭に、『Coco(ココ)』という新しい家族を招く事になったのです。
CocoCocoは、動物病院から里親制度で我が家にやって来たやっと3ヶ月くらいになったメス猫です。猫を飼うことは私以外の家族の達ての希望で実現しましたが、なぜか私に一番擦り寄ってくるのです。やはり、メス猫だからでしょうか?
現在のCocoの目標は、古々彩々の『招き猫』として多くの健康に関して困っている方々とお近づきになれる様に『左前足を上げる技』を身に付けることです。私と毎日トレーニングをしていますが、当然ながら『そんな事は知らない!』と遊びまわっています。

10月中旬に『Coco(ココ)』そして、今週の月曜日から『Lotus はり・きゅう治療院様』が新しい仲間として加わって頂きましたので嬉しいご報告をさせて頂きました。
新しい仲間が増えると、毎日が楽しくなりますね。病院や鍼灸院などの皆様でインナー・アンチエイジング生活にご興味ある方は、まずはご連絡下さい。新しい仲間募集中です!

応援お願いします! ⇒ このバナーを“クリック”して下さい!

人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

はり・お灸・整体は大賛成。
高濃度ビタミンCはリポ・スフェリック。ビタミンCがお得ではないかと?
後、最先端とコスパでは水素サプリか水素水では?
海外では代替及び民間療法がトレンドだそう。
Secret

インナー・アンチエイジング ショップ 古々彩々

古々彩々ショップ・バナー
おしゃべり天使のお店
古々彩々ショップ・バナー
ブログの目次
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログの保管場所
継続購読ご希望
  継続購読をご希望の方は 【最新記事のRSS】をクリック!
リンク
Facebook Page
インナー・アンチエイジング ショップ
古々彩々のFacebookページです。



 こちらも是非ご覧下さい。
  &
『いいね!』もお願いします!
プロフィール

おしゃべり天使

Author:おしゃべり天使
1962年生まれのしし座♂。
         ⇒ もっと詳しく

2010年1月に、悪性リンパ腫(血液のガン)のステージ4と診断される。
R-CHOP療法を中心とした化学療法で、2010年6月に完全寛解。
必ず再発すると医師は予測していたが、生活習慣の改善と代替療法で再発を防止して2015年6月に無事に5年間で完治。

闘病生活で得た再発予防の知識とノウハウを、多くの方々に知って頂く為にこのブログを始めました。
このブログの趣旨・説明は、『プロローグ』に書いてありますのでご覧ください。

おしゃべり天使へのご質問・お問合せは、以下までお送り下さい。
“osyaberi.angel@gmail.com”

ブログランキング投票!
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
ブログ村検索ツール
QRコード
QR
