スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の健康促進サポートグループが発足!

昨年の11月12日に『嬉しいご報告: 2つの新しい仲間が増えました!』で、ウェルネス診療をご提供される病院に加え、はり・きゅうなどの治療で自然治癒力を高める鍼灸院がインナー・アンチエイジング生活を強力にサポートして頂ける事になったとご報告を致しました。

今回は、『Happy Pilates』様が『ピラティス』というエクササイズを通してインナー・アンチエイジング生活を広めて頂ける仲間に加わって頂ける事になりましたのでご紹介します。
Happy Pilates様は今月からピラティスのエクササイズ効果をより高める為に、インナー・アンチエイジング生活に基づく機能性食品とメディカル・サプリメントのコンサルティング販売を開始されることになりました。
ピラティスは、トレーニングという『物理的な刺激』を行うことでストレッチ効果やインナーマッスルの強化やストレスの解消などを目的に行うエクササイズです。
しかし、どんなに最適なピラティス・トレーニングを行っても、身体を作る材料となる正しい栄養素がバランスよく体内に取り入れられていないとその効果は減少してしまいます。
そこで、日常の食事では不足する栄養素の摂取や体調を早期に改善する為に、レッスンに来られた方の個々の問題に合わせて機能性食品やメディカル・サプリメントを摂るコンサルティングも並行して行われることになりました。

一般的にイメージする運動は、元気でないと継続が難しいイメージがあります。しかし、ピラティスは、年齢や体力に合わせたエクササイズが行えます。ご興味ある方は、是非試してみてはいかがでしょうか?
レッスン場所は、東京メトロ「渋谷駅」13a出口 徒歩3分と便利な場所です。
 Happy Pilates様のホームページ : http://happypilates.jp/index.html

また、インナー・アンチエイジング生活をご推奨頂ける『病院』、『鍼灸院』、『ピラティス教室』という仲間が増えましたので、インナー・アンチエイジング生活を実践される方々がトータル的に健康サポートをお受け頂ける事を目的に『インナー・アンチエイジング・ファミリー会』を発足させて頂きました。
この会は、インナー・アンチエイジング生活を継続する際に必要となる医療サービスや健康サポート・サービスを相互に協力し合いご提供する『理想の健康促進・病気予防のサポートグループ』です。

例えば、体調不良の改善にLotusはり・きゅう治療院様に訪れた際に不調の原因がビタミン・ミネラルの不足によるものだと疑われた場合は、田園調布中央病院様のウェルネス診療外来にて特別な検査を受ける事が出来ます。
また、田園調布中央病院様のウェルネス診療外来で未病の原因が運動不足だと診断された場合は、Happy Pilates様でその方の病状や体力等に応じたエクササイズをお受け頂ける様になりました。
今までですと、自分で適切な病院を探したり、病状に合った運動方法を『自分』で探さなくてはなりませんでしたが、この会が発足したことで最適な検査、治療やエクササイズをストレスなく安心してお受け頂く事が出来ます。

  左の写真が、田園調布中央病院様で行った発足ミーティン
 グの際に撮った記念写真です。
 左から、Happy Pilatesの中村さちこ代表、田園調布中央
 病院の成瀬博昭院長、Lotus はり・きゅう治療院の森田
               宮子氏と森田大輔院長です。
尚、わたしが撮影した関係で、残念ながらわたしは写っておりません。

応援お願いします! ⇒ このバナーを“クリック”して下さい!

人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

インナー・アンチエイジング ショップ 古々彩々

古々彩々ショップ・バナー
おしゃべり天使のお店
古々彩々ショップ・バナー
ブログの目次
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログの保管場所
継続購読ご希望
  継続購読をご希望の方は 【最新記事のRSS】をクリック!
リンク
Facebook Page
インナー・アンチエイジング ショップ
古々彩々のFacebookページです。



 こちらも是非ご覧下さい。
  &
『いいね!』もお願いします!
プロフィール

おしゃべり天使

Author:おしゃべり天使
1962年生まれのしし座♂。
         ⇒ もっと詳しく

2010年1月に、悪性リンパ腫(血液のガン)のステージ4と診断される。
R-CHOP療法を中心とした化学療法で、2010年6月に完全寛解。
必ず再発すると医師は予測していたが、生活習慣の改善と代替療法で再発を防止して2015年6月に無事に5年間で完治。

闘病生活で得た再発予防の知識とノウハウを、多くの方々に知って頂く為にこのブログを始めました。
このブログの趣旨・説明は、『プロローグ』に書いてありますのでご覧ください。

おしゃべり天使へのご質問・お問合せは、以下までお送り下さい。
“osyaberi.angel@gmail.com”

ブログランキング投票!
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
最新コメント
ブログ村検索ツール
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。